旅のつれづれ

国内外の旅の記録

那覇 国際通り グルメ 食堂インド

沖縄と言えば、そーきそばや、ちゃんぷる等の沖縄料理を想像しがちですが、

那覇国際通りに美味しいインド料理屋を発見しました!

たまたまなんですけど(笑)

 

その名も食堂インドというお店。

国際通りからはちょっと外れたところ、ハイアットリージェンシーの前にあります。

 

retty.me

頼んだのはこちらのチキンビンダル。

f:id:travelturedure:20171116145933j:image

 

ひよこまめのカレー

 
f:id:travelturedure:20171205212107j:image

 
f:id:travelturedure:20171205212148j:image

 

とてもスパイシーで、でもきめ細やかな感じ。

一般のインドカレー屋さんとは明らかに違う味でした。

美味しかったー。しかも600円程度という超リーズナブル値段。

 

こちらはビリヤニ

ビリヤニは初めて食べたのですが、こちらもすごく美味しかった。

f:id:travelturedure:20171116145913j:image

エビのおつまみもうまい!!!
f:id:travelturedure:20171205212245j:image

沖縄料理にちょっと食べ飽きたなという方には是非おすすめします!

 

travelturedure.hatenablog.com

travelturedure.hatenablog.com