旅のつれづれ

国内外の旅の記録

赤穂 絶景露天風呂の宿 銀波荘

赤穂には宿泊する場所も充実しているので、是非一泊することをお勧めします。

私たちが宿泊したのは銀波荘という旅館でしたが、素晴らしい宿でした。

www.ginpaso.co.jp

私達は海洋科学館からタクシーで行きました(ここからは近くて1000円程度)が、 播州赤穂駅から無料送迎バスが出ていますので、そちらで行くのがおすすめです。

ここの宿のお勧めポイントはなんといっても全室オーシャンビューの絶景です。

部屋からの夕日の景色素晴らしくてずっと見てました。

こちらは朝の様子。 またしてもうっとり。

もう一つのお勧めポイントは食事です!! とても美味でした☆

夕食のメニュー。

食べきれない程出てきましたが、不思議と食べられました(笑)

こちらは朝ご飯。贅沢すぎる。。

宿近くには神社やお店もあって散策をしながら海を見るのも良いです。

赤穂とても満喫しました☆ 東京に住んでいるとなかなかここまで足を伸ばすのは難しいのですが、姫路からのアクセスは良いですし、お勧めします!