旅のつれづれ

国内外の旅の記録

小淵沢 グルメ 馬が見えるイタリアン トレカバロ

続いての小淵沢グルメは帰る日のランチで行った「トレカバロ」さん。

tabelog.com

小淵沢駅からタクシーで10分ほど。道の駅近くにあります。帰りだけタクシー利用で1640円でした。

 

こちらのお店は「八ヶ岳ロングライディング」という乗馬施設にあるレストランで、食べながらお馬さんが見れるという変わったレストラン。

www.y-long-riding.com

f:id:travelturedure:20200905174555j:image

 

久々に馬を間近に見ました。

f:id:travelturedure:20200905174612j:image

 

ホースライディングビューの席で食事だなんてこれまた贅沢☆

f:id:travelturedure:20200905174622j:image

 

パスタランチを美味しくいただきましたー!

f:id:travelturedure:20200905174623j:image
f:id:travelturedure:20200905174636j:image
f:id:travelturedure:20200905174716j:image

乗馬体験したかったけど、とても暑い日だったので断念。

またいつの日かチャレンジできればと思います。

 

代わりに近くの道の駅にも立ち寄りました。

mkobuchisawa.jp


f:id:travelturedure:20200905174528j:image
f:id:travelturedure:20200905174531j:image

ここではピオーネ(巨峰とシャインマスカットの交配種)をお土産に買いましたが、産地直送だけあってとても美味しかったです!値段もリーズナブルでしたので果物等の農産物を買うのにおすすめです!

 

小淵沢グルメは以上です!