旅のつれづれ

国内外の旅の記録

小淵沢 グルメ 絶景ビューと美味しい野菜 ハーベストテラス八ヶ岳

続いてはハイキング行った日に行った「ハーベストテラス八ヶ岳」さんです。

harvest-t.jp

 

小淵沢駅からタクシーで10分ほど。

料金は920円でしたが帰りは迎車料金がかかり倍近くかかりました。

 

こちらが入口なのですが、ここのおすすめポイントは何といっても。。

f:id:travelturedure:20200905175015j:image

 

テラス席の前に見える絶景ビューです☆

f:id:travelturedure:20200905175047j:image

 

レストラン開店前までこの芝生に寝っ転がったりしてました笑

芝生から見たレストランはこんな感じ。素敵ですよね。

f:id:travelturedure:20200905175040j:image

 

テラス席はこんな感じ。もちろん室内でも食事できます。

f:id:travelturedure:20200905175057j:image

 

 

f:id:travelturedure:20200905175109j:image

 

日が沈むと幻想的になります。

f:id:travelturedure:20200905175722j:image

 

こちらがディナーメニュー。

f:id:travelturedure:20200905175124j:image

 

こちらはサラダ。野菜はもちろん美味しいし、トマトベースのドレッシングも美味。

ドレッシング売ってたら買いたかったんだけど売ってなくて残念。。

f:id:travelturedure:20200905175136j:image

 

アヒージョも美味しい!

f:id:travelturedure:20200905175155j:image

 

メインのパスタ。とうもろこしのトマトがどちらもとても甘くて絶品。
f:id:travelturedure:20200905175154j:image

 

景色も食事も大満足のディナーでした☆