旅のつれづれ

国内外の旅の記録

小淵沢 駅近・朝食の美味しい宿 泉園

緑を求めて久しぶりに山梨方面へ遠出してきました☆

 

今回宿泊場所として拠点にしたのが、小淵沢の泉園さん。

izumien.info

 

1ルームのコテージタイプ。(写真はHPから抜粋させていただきました)
f:id:travelturedure:20200905172635j:image

 

築浅のシャワー付きのタイプと築20年程のバス付きのタイプがあります。

 

泉園さんの良い所はまず小淵沢駅から徒歩5分と抜群のアクセスの良さでありながら、緑を十分に味わえること☆

 

こちらは朝の泉園さん周辺の景色です。
f:id:travelturedure:20200905172141j:image

 

静かで心が癒されます。夜は星が見えますよ。 
f:id:travelturedure:20200905172217j:image

 

そして朝食が美味しかった☆

 

ちょっとユニークなのですがいきなりお雑煮笑
f:id:travelturedure:20200905172238j:image

 

新鮮の野菜にハム、卵たっぷり目玉焼き。
f:id:travelturedure:20200905172320j:image

 

スクランブルエッグも選択できます。
f:id:travelturedure:20200905172351j:image

 

美味しいパンとジャム
f:id:travelturedure:20200905172416j:image

 

山梨といえばフルーツ。
f:id:travelturedure:20200905172605j:image

 

朝からフルコースを味わうことが出来ました⭐︎

 

次回以降は周辺観光地、グルメの記事をアップしていきます!