旅のつれづれ

国内外の旅の記録

みさきまぐろきっぷ 城ヶ島で散歩

f:id:travelturedure:20170702222746j:image

初めて行った城ヶ島。神奈川の端にある自然の島のようですね。

 

wikipediaより)
f:id:travelturedure:20170714112812j:image

 

中村屋から、海の方へ行くと案内版が。

f:id:travelturedure:20170702222804j:image

 

わーい!海だ!と思ったらすごい岩場!!!

f:id:travelturedure:20170702222906j:image

 

なるほど〜、こういう海なのか…!!

f:id:travelturedure:20170702222936j:image

 

ドラゴンボールの戦いの場に出てきそうなところ。ここに悟空がいても驚かないわ〜。

 
f:id:travelturedure:20170714113132j:image

 

適当に岩場を楽しみました。

 

近くに灯台もありますが、岩場からも見えるのでわざわざ行かなくてもいいかも。

BBQをしている人たちもいました。

確かに日帰りキャンプやBBQには楽しい場になりそうです。

 
f:id:travelturedure:20170714113323j:image

 

一応ミシュランガイドにも載っている自然観光場みたいです。