旅のつれづれ

国内外の旅の記録

松本 グルメ みよ田 カフェ蔵シック館

溜まってきた本を旅路で読もうと、積読解消旅と称して、松本に行って来ました。

 

新宿から「あずさ」で 

 
f:id:travelturedure:20190120070659j:image

 

行きは富士山も見えました。 


f:id:travelturedure:20190324083456j:image

 

座席についたら、さっそく読書。松本に行くまでに1冊読めました(*'ω'*)b

ホテルについても読書してました。

 

夜は、そばが食べたくて、近くの良さそうな店にいってみました。

tabelog.com

 

入口が分かりにくいのですが、東横インの横の路地を歩いたところに入口があります。
f:id:travelturedure:20190120070748j:image

 

おおおー!理想的な松本そば!
f:id:travelturedure:20190120070817j:image

 

そばをしゃぶしゃぶしながら食べるとのこと。
f:id:travelturedure:20190120070851j:image


f:id:travelturedure:20190323225551j:image

 

最後は、卵とごはんが出てきて、雑炊にして食べます。

f:id:travelturedure:20190120070836j:image

めちゃウマでした。

 

駅からも近いのでおススメです!

 

翌日もチェックアウトまで読書した後は、

なわて通りをあるきつつ、カフェでのんびりしました。

tabelog.com

f:id:travelturedure:20190323225612j:image

 

その後は恒例の松本城


f:id:travelturedure:20190323225643j:image

とてもシックで、どこから見てもかっこいい…。

 

 

都内からも近く、おいしいものがたくさんある松本は、また来たいなあと思いました。