旅のつれづれ

国内外の旅の記録

美瑛 グルメ スープカレーとポトフ

美瑛での食はまだ続きます。

 

travelturedure.hatenablog.com

 

こちらは美瑛駅の目の前の大衆レストランにて。たまたま行った日が店休日が多い曜日で

夜ごはんをこちらでいただきました。

tabelog.com

 

思った以上に野菜が多くてうれしい。
f:id:travelturedure:20191104183221j:image

 

美瑛牛乳がついてました。つけうどんですね。
f:id:travelturedure:20191104183243j:image

 

 

翌日は、ポトフが有名なこちらでランチを。おきらく亭さん。

tabelog.com

 

ポトフランチは、1200円だっかな? この内容、ボリューミーでやさしくて自分の胃にはぴったりでした。

男性だと少し少なめに思うかもしれません。
f:id:travelturedure:20191104183304j:image

ポトフはスープのおかわりもできました。

デザートやドリンクもつけれるのですが、この後予定もあったのでこの日はランチのみで終了。

 

そして翌日、友人と合流したので、ポトフを食べてもらいたく、ふたたびおきらく亭さんに(笑)。

 

私はハンバーグセットを。
f:id:travelturedure:20191104183327j:image

 

これもまたおいしかったです!

 

ランチ、カフェタイム、ディナーをされているので、美瑛に行かれた際はぜひ食してみてください。