旅のつれづれ

国内外の旅の記録

小淵沢 グルメ 地元の方に愛される食堂 やまよし

小淵沢周辺グルメ紹介。

まずは小淵沢に着いた日に夕食で食べた「やまよし」さんです。

定食からラーメン・そば・うどん、何でもある大衆食堂です。

 

駅から徒歩で10分ほどのところにあります。

f:id:travelturedure:20200905174818j:image

 

開店と同時に入ったのですが、その後続々とお客さんが入店。地元の人気店でした。

f:id:travelturedure:20200905174845j:image

 

メニューはこちら。種類がありすぎて迷ってしまいますが笑

f:id:travelturedure:20200905174852j:image

 

私はこちらの赤将軍を食べました!辛旨!

汗だくだくになりましたが、美味しかったです☆

f:id:travelturedure:20200905174905j:image

妻はさば塩焼き定食を注文。美味しそうに食べてましたよ☆


f:id:travelturedure:20200926205515j:image

 

グルメ紹介。次回もまだまだ続きます!