旅のつれづれ

国内外の旅の記録

高千穂 民宿

高千穂には一泊し、民宿にお世話になりました。

 

 

町をひと回りし、夕方には宿に。宿へは、バスセンターまでお迎えに来てくれます。


部屋の様子。十分です。お手洗いは別です。
f:id:travelturedure:20180224173828j:image

 

夕食。はあ~。やはりこれが民宿の良さ。めちゃめちゃおいしかったです。
f:id:travelturedure:20180224173844j:image

 

そして朝食。十分すぎるほど。
f:id:travelturedure:20180224173856j:image

 

この宿では、夕食後に、高千穂神社で毎日行われている「夜神楽」へ連れて行ってくれます。(送迎つき)

夜神楽の帰りに、高千穂温泉に寄ってくれ、温泉を堪能したあと、お迎えにも来てくれます。

takachiho-kanko.info

 

いたれりつくせりのサービスで、車なしでも十分楽しめ、癒される宿でした。

 

夜神楽の様子は別の記事にて。

 

 

travelturedure.hatenablog.com