旅のつれづれ

国内外の旅の記録

斑尾高原 宿泊 ウッドペッカー 【閉業されたみたいです】

 ※2019.6追記:こちらに記載したウッドペッカーさん、閉業されたみたいです。また行く予定だったのにとても残念です…。

 

斑尾高原では、ハイキングが目的だったので、近くのペンションを予約しました。 

ウッドペッカーさん

www.jalan.net

1泊2食に、ハイキングのお弁当もついて、8000円以内だったのでお得!と思い予約。

結果はもちろん、大正解でした!

 
f:id:travelturedure:20170926152725j:image

 
f:id:travelturedure:20170926152807j:image

 

食堂入口

 
f:id:travelturedure:20170926152848j:image

 

 中はこんな感じ。木のぬくもりが存分に出ていて癒される空間に。


f:id:travelturedure:20170926152940j:image

 

 
f:id:travelturedure:20170926153021j:image

 


f:id:travelturedure:20170926153038j:image

 

金曜の夜からの宿泊だったので、夕食からいただきました。 


f:id:travelturedure:20170926153114j:image

 皿うどん

f:id:travelturedure:20170918213505j:image

 

 この後もいろいろあったけど、写真はデザート(笑)

f:id:travelturedure:20170918213521j:image

 

朝食はこんな感じ。

f:id:travelturedure:20170918213610j:image

 

 

夕食後は、となりの談話室に移り、ボードゲームに夢中になりました~。 


f:id:travelturedure:20170926153153j:image

 
f:id:travelturedure:20170926153219j:image

親戚の家、またはちょっと広い家に住んでる友達の家に来たような感じで、童心に戻りゲームに夢中にw

 

オーナーさんとの会話も程よく、ごはんもおいしく、(写真は無いですが)部屋も可愛らしく、お風呂もよく、すべてが万全のペンションでした。

 

またハイキングの時にはお世話になりたいです。

 

 

travelturedure.hatenablog.com