旅のつれづれ

国内外の旅の記録

みさきまぐろきっぷ 城ヶ島で食事

城ケ島ってどんなとこ?と思って行ってみたのですが、

こんな感じの食事街があるのですね。

f:id:travelturedure:20170702222504j:image

 

私たちが行ったのは事前に調べて目をつけてたこのお店。

f:id:travelturedure:20170702222517j:image

 

f:id:travelturedure:20170702222541j:image

 

着いたのは日曜の15時くらいでお昼時を外したのですが、

店内は満員で15分ほど待ちました。お昼時はすごい混んでそうです。

 

きっぷ指定メニューである、まぐろてんこ盛り丼を食べましたー。

f:id:travelturedure:20170702222609j:image

 
f:id:travelturedure:20170712181911j:image

これだけでボリューム満点かと思いきや

 

f:id:travelturedure:20170702222653j:image

イカ焼きもついてくるのですね。

これはすごい。

そのほか、食後デザートで、ところんてんも出てきましたー。
f:id:travelturedure:20170712181933j:image

 

もうお腹は大満足です。

そして、チケットだけ渡して、お金を1銭も払わずお店を出ていく感覚は不思議でした(笑)。

 

travelturedure.hatenablog.com