旅のつれづれ

国内外の旅の記録

成田空港への格安交通手段

LCCが増えるとともに、NRT発国内線も増えましたね。新幹線より安いことも珍しくなくなりました。

 

以前、成田に行くときは、もっぱら スカイライナー派 でした。

 

何より早くて快適!日暮里から40分。たいてい混んでない。スカイライナーでの費用2,500円は、安いと思っていた。

 

しかしそれより安いルートを知ってからは、比較して使うようになりました。

 

東京(大崎駅)⇔成田空港を繋ぐシャトルバス(1,000円最短75分でアクセス!) |高速バス/夜行バス予約|WILLER TRAVEL

ポイントアフィリエイト

 

これは快適でした。平日なら50分くらいで成田に着きます。この間クリスマス(25日)にも使ったけど同じくらいだったな…。

その間寝てればいいし、基本は空いているのでラクチンです。無料Wifiあり。そして、こんな目隠しができるのもバスによってはついてます。

f:id:travelturedure:20170306133331p:plain

 

トイレがあるとより安心ですが、それもバスによるので運なのが残念なところ。安い分仕方ないか…

 

東京駅からも出てますね。900円と1000円のもの。

 

 

www.keiseibus.co.jp

 

accessnarita.jp

 

トイレもあるスカイライナー、または(使ったことないけど)成田エクスプレスは、電車の中ではイチバンですが、バスも意外と快適です。

 

今週末も使用する予定です。